blog

鍋奉行選手権#完結

2019年6月19日

 

 

\HELLO/

 

 

 

 

 

たいよう本舗 すいせい組です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのグループのお鍋には煮込みラーメンが✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のグループのお鍋も

「ちょっとちょうだい(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな黙々と召し上がっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちの意見を聞く、取り入れて何を作るか決める

 

作り方、材料を調べる

 

調理では、自分のグループはもちろんほかのグループとも協力をする

 

などなど、とても関心する部分がたくさんありました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にからっぽ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、シメの雑炊❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け、食器洗いを済ませた後は

表彰式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の前で、ひとりひとり感想や反省を発表してもらいます!

 

 

 

 

 

 

みなさん、おつかれさまでした!!

 

 

 

 

 

#放課後等デイサービス

#宇都宮